READ ME
***Yahoo!Messenger カスタマイズ用スキンのダウンロードにあたって***
スキンダウンロードの前に、必ず下記の使用規約/承諾事項をお読みください。
ダウンロードを開始した時点で同意していただけたものとみなします。
使用規約/承諾事項
1)当サイトで配布しているスキンのダウンロードおよびご使用にあたっては、初回に限り必ずダウンロード(使用)報告を行ってください。また、デスクトップ壁紙に関しても同様とさせていただきます。個別のスキン名・壁紙名の記入に関しては任意とさせていただきますが、ご記入いただけると大変うれしいです。
※報告用掲示板設置以前(2003年4月25日から9月5日までの間)にダウンロードをされた方は早めのご記入をお願いします。
2)無断転載・無断複製・無断(二次)加工・無断(二次)配布ならびにYahoo!Messenger以外での使用は一切禁止させていただきます。
3)Yahoo!Messenger本体についてのサポートは行っておりません。
4)当サイトのスキンを使用された方のパソコンに何らかの問題・不具合等が生じても当方は一切責任を負えません。個人の責任においてご使用ください。
5)当サイトで配布しているスキンについてのご質問(メッセンジャー本体に関する質問は除く)に関してはできる限りお答えいたしますが、回答に数日かかる場合もありますのでご了承ください。また、これらの規約に違反している方(ダウンロード報告をしていないなど)へのサポートは一切致しませんのでご注意ください。


::: ダウンロード(使用)報告こちら :::
::: スキン設定方法こちら:::
::: 連絡用フォームこちら :::




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送